
社会課題に挑むCBD企業、大学バスケ日本一を目指す大東文化大学をロゴ入りユニフォームと製品で応援
すべての人々の悩みに寄り添うボディケア・サプリメントの製品を提供するMedi Naturals(メディナチュラルズ)は、リカバリーをもっと身近にしたいという思いから、大学バスケの強豪チーム、大東文化大学男子バスケットボール部とパートナーシップ契約を更新したことを発表いたします。
これまで「HempMeds(ヘンプメッズ)」ブランドのもと、「結果を追求するアスリートまで安心して導入できる製品」として、品質と安全性にこだわったCBD製品をお届けしてきました。またオーガニック・ナチュラルといった素材へのこだわりも、多くのお客様に支持されてきました。
2024年12月のCBDに関連した法改定を機に、これからの新時代に対応するための新ブランド「Medi Naturals」を発表しました。
このたび、大東文化大学の皆さまとのパートナーシップ契約を更新することにより、サンロッカーズ渋谷(オフィシャルサプライヤー)、安藤誓哉選手、山口颯斗選手、中東泰斗選手、小島元基選手、後藤翔平選手などBリーガーはじめ、多くのアスリートたちを応援させていただけるようになりました。今後もウェルネス市場への展開をさらに進め、ヘルスケアの新たなステージへと一歩を踏み出してまいります。